買い出し第2弾!

今日は馬喰町、浅草橋、日暮里に買い出しに行きました。

そしてディスプレイ用のバッグスタンドを購入!
バッグスタンド

またまたテンションあがってきました。

 

新たなデザインのバッグの裏地も検討していたのですが、
表地にいろんな色が使われているだけに難しい…。

さんざん悩んだ結果、
「自分が欲しいバッグを作るならどの色にするか」
の基準で決めました。

やっぱりね、そうじゃないとブレちゃうんですね。

自分が欲しいものじゃなければ作る意欲も薄くなっちゃうし。

使ってくれる人の顔やイメージがわいてくるようになったら
また変わるのかもしれないけど
今は「自分が作りたいもの」を基準に作っていくのが
いいんだなとあらためて思いました。


買い出しとは別件で、前後に原宿に行ったり、地元で人に会ったりと
朝から晩まで出ずっぱりでしたが、楽しい一日でした♪