バッグ2種お届けしました。

ご依頼いただいていたバッグ2種を

ようやく昨日出荷して、本日届いたとご連絡をいただきました。

 

今まで作っていたものより大きいもの(B4くらい)をご希望だったので

構造など検討する時間がかかってしまいました。

 

でも素敵に仕上がったので、デザインフェスタにも

このサイズのものを作っていこうと思います。

 

今回はサイズやポケットなどリクエストにお応えしながら作ったので

私ひとりではできないものができました。

 

こんな感じで、という思いをきちんと受け止められているか心配でしたが

届くのを楽しみにしていていただいて、

実物を見て喜んでいただけるのは本当にうれしいです。

 

↓こんな感じです。