あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


昨年2014年もいろいろありすぎて
何があったか思い出せないくらいですが
思い切って名古屋に行ってしまったりとか
秋のデザインフェスタでいつもよりたくさん作って
いつもよりたくさん買っていただいて
びっくりながらも本当に嬉しかったりとか
よーく考えるとそこそこいろいろがんばったなぁと思います。

それが2013年に明確な意図なくがんばったことから
繋がった結果だったりするので
2015年も一歩づつ、ビビりすぎず、
もう少し息切れしないように、
歩んでいきたいと思います。

そして私を応援してくれたり、
誰だか知らない私の作ったモノを買ってくれた人たちや
たわいもない会話を楽しんでくれたり
笑顔をくれた人たちに ありがとうです。
私の至らなさから迷惑を掛けてしまった人たちにはごめんなさいです。


「カタチ」にしてもらうことを待っている子たちがこんなにたくさんいるので
母さんはがんばります。