アトリエ引っ越しました。

町田にある弟の靴屋さんの一角を借りて、ショップ兼アトリエをしていましたが、お引っ越ししました。
とはいっても、自宅に作業スペースを作っただけなので、お店はありません(^_^;)

靴屋さんが手狭になってきたということもありますが、一番のきっかけは職業用ミシンを買ったこと!
今までのミシンのように出したりしまったりする重さではないのと、毎日少しでも動かしてあげたかったからです。

一年半少しでしたが、お店に来ていただいたみなさま、応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
midorin-greenのカバンや小物に興味を持ってくださった方はもちろんのこと、靴を目的に来られた方とのお話もとても楽しく勉強になりました。
やっぱり直接お話できるっていいなぁと思います。

靴屋さんは同じ場所で元気に営業中ですので、これからもよろしくお願いします(^ ^)

「アトリエ」という名の作業スペースは、私と姉の部屋だったところで、明るくて開放的な良い部屋なのに物置き状態だったので、少しずつ手を入れて「素敵なアトリエ♪」にしていきたいと思います。

相変わらずネットショップはやっていないので、2ヶ月に一度ペースのイベント出展でみなさまにお会いできたらうれしいです。
次は来月17(月祝)のアルトヴァリエです。

これからもよろしくお願いします(^-^)